家飲み魚介おつまみ Choi Fish(ちょいふぃっしゅ)シリーズ 揃いました~東洋水産


レンジで2分~3分で即できあがるお魚料理。トレイパックなので、1人の家飲みならお皿いらずで楽しめます。

東洋水産の『Choi Fish(ちょいふぃっしゅ)』シリーズです。昨年6月に発売したときは、シリーズ名が無い?!!というゆるゆるスタートだったのですが、今年3月から「魚介と野菜のアヒージョ」のリニューアルも行い、計6品を『Choi Fish』ブランドとして新発売しました。

「Choi Fish 赤魚のアクアパッツァ」

「Choi Fish さばのレモン焼」

「Choi Fish 明太ポテト焼」。魚卵の明太子も魚の仲間ですね。

「Choi Fish 熟成鮭のちゃんちゃん焼き」

「Choi Fish 赤魚の煮付け」とシリーズ6品。毎日飽きることなくお魚メニューが食卓で楽しめますね。

何気ないトップシールパッケージなのですが、魚メニューにこだわる東洋水産ではグループ工場の宮城東洋㈱女川加工場で、素材から容器で調理する新製法により商品開発しました。従来品との違いは、食べてみるとよく分かります。魚介はプリッと、ジャガイモはほくほく、調味液には魚介の旨みが閉じ込められています。

実は東洋水産では、2020年7月のテスト販売から、この家庭用冷凍水産メニューを新提案。昨年6月に6品の品揃えとなり、今回一部見直しと、新ブランド設定で本格発売に至りました。

東洋水産は『マルちゃん』ブランドの家庭用冷凍食品として、焼そば、焼うどん、ライスバーガーなどを開発、販売していますが、『Choi Fish』ブランドは水産食品部の開発商品です。食べやすく、美味しい水産調理食品を開発して、魚ばなれ問題の解決、健康増進に貢献していくという、水産企業としての志のこもった商品なのです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA