オーマイプレミアム新メニューは、野菜たっぷりにんにくトマトソース、ジェノベーゼはバジル風味アップ

パスタ2種類を試食したので、家族とシェアして2種盛りにしてみました。麺の違いを見ていただきたい。


ニップンのオーマイプレミアムシリーズ2022年春夏新商品「オーマイプレミアム 彩々野菜(さいさいやさい) トマトとにんにく」(260g)。3月から全国発売です。
そして、緑鮮やかに、バジル風味をアップしたリニューアル品

「オーマイプレミアム 彩々野菜 3種野菜のジェノベーゼ」(260g)です。

そのままレンジアップできて、食卓にも映えるおしゃれな柄の紙トレー入りなので、お皿に盛る必要はないのですが、、、

「彩々野菜 トマトとにんにく」は、濃厚トマトソースに3種のにんにく(おろしにんにく、ガーリックオイル、フライドガーリック)を効かせています。厚みのあるベーコンに、揚げなす、ブロッコリー、キャベツ、黄ピーマンと4種野菜の具。まちがいない美味しさ。

具だくさんジェノベーゼ「彩々野菜 3種野菜ジェノベーゼ」は、バジルとチーズの深みのあるソース、ベーコンにフライドポテト、スナップえんどう、ブロッコリーとトッピングの具が大きめなのが嬉しいですね。パスタは、ジェノベーゼに合わせて平麺のリングイネです。
オーマイプレミアムシリーズは、イケメンシェフに扮した中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)出演TVCMが昨年からスタートして、ますます絶好調。パッケージにあるとおり、冷凍パスタブランド№1商品です。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA