冷凍食品新商品

温めておいしいスイーツにチャレンジ~アップルパイとベークドチーズタルト

冷凍食品売場のスイーツといえば、ニチレイフーズの「今川焼」が圧倒的な人気定番。しかし、なかなかそれに続く大型商品が出てきません。通販や生協宅配では冷凍食品のスイーツは大人気なのですが、なぜか、スーパーの売場では人気が出ない。そんな状況のブレイクスルーにと期待が高まる専門店品質を狙う洋菓子系スイーツが、ニチレイフーズから2022年秋、新発売です。

「アップルパイ」(3個入:105g)。

「ベイクドチーズタルト」(3個入:120g)。自然解凍で冷たいままでも、電子レンジで温めて食べても美味しいスイーツ。2品とも9月1日から関東エリア限定発売です。国内協力工場の生産品。

ポリ袋個包装になっています。

「アップルパイ」㊧は、サクッと感のある練りパイ生地に、香りの強い国産ふじりんごを使ったコンポートと上品な甘さのアーモンドクリーム。洋菓子店レベルの味わいがご家庭の冷凍庫にストックできます。

「ベイクドチーズタルト」㊨は、サクッとしたタルト生地に北海道産クリームチーズを使用した、クリーミーで爽やかな酸味とほのかな塩味のフィリング。こんがりと焼き上げています。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA