金メダル級の中華まん、第4弾は「ゴールド ピザまん」

16冷凍ゴールドピザまん画像再々々修正

9月、新学期は、中華まんシーズンのスタート日でもあるのです。

井村屋が中華まん50周年を記念して開発した、プレミアムなゴールドシリーズは、今シーズンで3年目。

シリーズ第4弾、として投入するのは、「ゴールド ピザまん」濃厚トマト贅沢チーズ(200g=2個入)です。

2014年「肉まん」、「あんまん」、2015年「牛すきまん」、そして「ピザまん」です。

このシリーズは、包む前、そして包んだ後と2回の発酵工程~『二段発酵製法』が第一の特長。手作りに迫る風味の良い生地に仕上げています。しかし、今回ピザまん!、ということで、初登場の“全粒粉”入り生地です。

DSCF4217

薄茶のピザまんです。ピザの風味に合う生地は?と追及していって、全粒粉配合に行き着いたとか。なるほど、ピザの生地の香ばしさを表現しています。

具は、イタリア産トマトペースト、ゴーダチーズにイタリア産のパルミジャーノ・レッジャーノ、刻んだオリーブの実を加えるなど、本場イタリア感に迫ります。

DSCF4221

DSCF4224

チーズが糸を引き、本格志向のピザ味! 食べながら楽しむ商品情報をバーコードで提供します。イタリア旅行が当たるプレゼントキャンペーンもスタートです。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share