野菜たっぷり♪トッピングはご家庭で、価格志向に対応 かねます食品の「人気もん」シリーズ5品

大阪のお好み焼・たこ焼メーカー、かねます食品の2022年秋冬新商品は、野菜たっぷり配合、おいしさ、そして、リーズナブルにこだわった新シリーズ『人気もんシリーズ』5品(お好み焼、山芋焼、ねぎ焼、たこ焼、チヂミ)です。9月1日全国発売です。

「人気もん お好み焼き」210g。一番人気のぶた玉お好み焼です。ふわとろ生地に野菜57%配合。もはや野菜料理です。9月に入り、いっそう食品の価格が気になりそうな時期に、リーズナブルを提案。つまり、トッピング添付を省略したお好み焼のみ!で買いやすい価格(店頭実勢価格で198円~218円想定)を実現したシリーズなのです。
確かに、わが家では、お好みソース、かつお節、あおのり、マヨすべて常備。関西方面のご家庭でも同様でしょう。なかなか、よい所を突いている新商品とスーパーに好評とのことです。

「人気もん 山芋焼」180g。野菜67%配合。小麦粉不使用で圧倒的野菜比率です。美味。

「人気もん ねぎ焼」180g。ねぎが香るふんわり生地にいか入り。これも野菜比率は高く63%。

「人気もん たこ焼 10個入」200g。鰹だしの旨みがきいたふわとろ生地です。

「人気もん チヂミ」170g。もちもち食感のいか入り野菜チヂミ。タレが付いていませんので、ポン酢、もしくは焼肉のたれで食べて頂く、という商品。なるほど、焼肉のたれは合います。キムチと合わせても良し。トッピングやたれが付いてないと、いろいろマッチングを試したくなる商品です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA