これは画期的♪ 買いたい商品を売っているお店が分かる~ニチレイフーズの家庭用冷凍食品「取り扱い店舗情報」

ニチレイフーズが公式サイトでスゴイ情報提供を開始しました!! 自社公式ホームページの家庭用商品情報ページに「取り扱い店舗情報」が検索できる機能を追加したのです。
どういうことかというと、ニチレイフーズの「本格炒め炒飯」を買いたいと思ったら、ニチレイフーズのホームページですぐ取り扱い店の場所と店名が分かる!!

商品紹介ページをクリックして、お目当ての商品をクリック、「取り扱い店舗を探す」をクリック、郵便番号か住所を入れればGoogleマップが出てきて、地図上の赤い色のピンをクリックすると「〇〇スーパー △△店」などと文字が出てきます。
ニチレイフーズ公式サイト 商品紹介ページ


↑この指マークのところです。

ニチレイフーズの本社周辺ですと、「本格炒め炒飯」検索はこんな感じで出てきます(もちろん本社1階のショップで商品はほぼ全て購入できますが、、、)。

何だか楽しくなって検索。「冷やし中華」けっこう売場導入されているなぁとか、今川焼(あずきあん)を検索したら徒歩圏内に何軒かあり、今川焼(抹茶クリーム)だとちょっと遠いなあ、となりました。

本サイト『エフエフプレス』にも、「どこで買えますか?」という問い合わせやコメント書き込みがよくあります。「よくあるご質問」欄に、各社のお客様相談室のリンクを掲載したほどです。さすが、これでニチレイフーズ商品については瞬時に分かりますね。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA