思わずうなってしまいました「マダムがこっそり食べる冷やし中華」~Z’s MENU


出来上がって、おぉ、ひとくち食べて、うゎ、とうなってしまいました。きゅうりとトマトをカットして、と書いてあったので、きゅうりをざくざく、トマトが無かったのでミニトマトをカットして、添付の具材と一緒にトッピングしたらかなりゴージェスになりました。もちろん味もゴージャス♡

SL Creationsの『Z’s MENU』シリーズ2022年夏発売の新メニュー「マダムがこっそりたべる冷やし中華」(1人前、税込2150円)です。
セット内容は、めん150g、具材87g(鶏チャーシュー、海老、錦糸卵、しいたけ)、たれ80g。めんは「生」冷凍なので、お湯を沸かし、4分半ほど茹でる時間がかかり、冷たい水でしめますが、手をかけた分おいしく仕上がります。具材とたれは流水解凍して盛り付けるだけです。
たれの袋を見たときに濁っていたので「胡麻だれ?」と思いましたが、ポークやチキンのエキスが効いた酢醤油たれでした。マスタード入りで少しピリッとしています。ボリューミーな麺と具。「マダムがこっそり」との名前ですが、美味しいので娘に少しお裾分け。
Z’s MENUオンラインストア(人気商品ランキングも)

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA