日清製粉ウェルナから待望の新定番スィーツ「ミニチュロス」(チョコソース入り・カスタードソース入り)


最初見たとき、チョコバナナ?と思ったのですが、パッケージの真ん中に大きく「チュロス」の文字。ついに、テーマパークの名物スナックが日清製粉ウェルナから、家庭用冷凍食品として発売。しかも、初の“ソース・イン”、食べやすいミニサイズで9月から店頭に登場します。

食卓をスマートに彩る『Smart Table』ブランドで発売する「ミニチュロス」は2品、「チョコソース入り」と「カスタードソース入り」です。2品とも132g:6本入り、つまり1本22gが6本です。

3口、がんばれば2口で食べられるミニサイズ、独自技術による歯切れの良いハードクリスピーな食感はそのままに、美味しいフィリングソースが入っているのがポイントです。カリッとして中にど定番のソース~間違いない美味しさです♡

ポップなパッケージが目を引きそう。家庭での解凍・調理は、オーブントースターまたはオーブンで手軽に。おやつに朝食に、アイスと一緒に、また、ケーキ風にアレンジするなど、いろいろ楽しめそうです。
日清製粉ウェルナでは、TVCM、キッチンカーでのサンプリングなど、プロモーションも企画しています。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA