冷凍食品ごはん

ニップンが「いっさい妥協なし」で作る冷凍生パスタ&ソース定期便「nest(ネスト)」がスゴイ

冷凍パスタシリーズ№1の『オーマイプレミアム』を持つニップンですが、今年、ダイレクト販売で新たな冷凍パスタ商品にチャレンジしています。

デュラム小麦の中心部に近い部分を贅沢に使用して、北海道産小麦の小麦粉をブレンドして開発した“生パスタ”と、国産の旬の食材を中心に厳選素材を調達して作るパスタソース。まさに、理想を追求したようなパスタセット、それを毎月2種類×2食の4食セットでダイレクトにお届けする、という新規事業です。

開発に「いっさい妥協なし」というシリーズの名前は「nest(ネスト)」。

鳥の巣を意味するネストには、美味しい料理を居心地の良い安らげる住まいで食べていただく、という意味が込められているようです。実際の商品は、リストランテレベル、いや、それ以上ではと感じさせる逸品です。それをゆったりと自分の家で食べられるという贅沢。しかも毎月の定期販売なので、ダイレクト販売ならではのワクワクも楽しめます。

開発商品は、地中海沿岸の伝統的な食事法のエッセンスを取り入れ、使用する油は、すべてオリーブオイル。国産の厳選した食材を使用してソースを作ります。

まずは、インフォマーシャルをどうぞご覧ください。冷凍食品とは知らせず、その道のプロの皆様に味わっていただいた感想が素晴らしい。冷凍と知らされて、その再現性にまた驚くというVTRです。


こんな形で届きますので、レンジ調理ではありません。ソースは湯せんで。パスタはお湯を沸かして茹でます(塩は不要)。そして和える。

めんどうなのにめんどくさくない、つまり、美味しいのでお湯を2カ所で沸かしてつくる手間も納得できるのでした。

やはり、冷凍食品は、美味しいものを美味しいままに届けるシステムですねぇ。

毎月4食、価格は4298円です。初回はおトクな割引価格です。

ニップン nest オフィシャルサイト

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA