ニッスイの「焼きおにぎり」のバリエーションが2022年秋からさらに広がります。新商品は「ハピもぐ ツナマヨ焼きおにぎり」(6個=300g)。お子さま、小中学生のコバラみたしがターゲットです。つまり、塾前食やおやつになる焼きおにぎり。
かつお・昆布の旨みが活きた醤油味のツナ入りおにぎりに、特製マヨソースを塗って(片面)こんがりと焼いた和風仕立てのツナマヨおにぎりです。香ばしくて甘うまいマヨソースは、お子様だけではなく、誰でもハマりそう。
新採用のトレーは、レンジ調理の際に蒸気が抜けやすく、手を汚さず持ちやすい形状になっています。トレーの10%に植物性由来素材を使用。また、パッケージのインキの10%に植物由来の原料を使っています。
スポンサードリンク
- 亀山工場(第3の生産拠点)完成2024年は創業50周年! 「志高く」~キンレイ白潟社長
- おべんとうの隅にそっと入れたくなる、すみっコぐらしの「すみっコロッケ」