冷凍食品News

千葉で最大「無印良品 イオンタウン旭」 『ちばの良品』を品揃え!冷凍食品で焼き魚など

本日(4月23日)オープンした良品計画の「無印良品 イオンタウン旭」の食品売場です。千葉県東総エリア初出店のお店。売場面積約1842㎡で千葉県内最大の売場面積、最大級の品揃えとなっています。「ヒト」と「もの」が集まる、地域の魅力を発信する地域のプラットフォームが同店の目指す姿。

東総・北総エリアを中心に千葉で生産・加工された地域商品を『ちばの良品』として約30品目揃えました。

『ちばの良品』は冷凍食品でも。

冷凍食品は約60品の品揃え。その中に、


『ちばの良品』として扉ひとつ。「骨までおいしい焼き魚」(イワシ、アジ、サンマ、いとう商店製造)は、レンジで調理できる焼き魚です。「天日干しシラス」(ヤマイチ水産)は、釜ゆですることにより、一瞬で新鮮なシラスの旨味を閉じ込めやわらかく仕上げています。



人気商品やアイスも。


もちろん、保冷剤回収・リユースも実施しています(昨年9月~)。


『ちばの食品』、新開発商品は、千葉県の有機野菜を使ったスープやリゾットの共同企画・開発商品。ちばだん(千葉県団体連合会)、石井食品、良品計画の千葉・会津事業部の3者コラボによる開発商品(レトルト)です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA