冷凍食品新商品

あじの開きも冷凍!しかもレンチンで美味 「レンジで焼き魚 あじの開き」 


あじの開きです。冷凍食品です。レンジでチンしてあつあつ、焼き目もほどよく、身はプリッと脂ののった焼き魚の完成です。
トロナジャパンの2022年春夏新商品「おかず三昧 レンジで焼き魚 あじの開き」(1枚)。
ほんと、びっくり、でした。最初、えーーーー?!と思ったのですが、これが美味しい。

程よく焼けているのが分かりますでしょうか?魚用のお皿からはみ出るくらい立派なあじの開きでした。パックのままレンチンすると、じわっと脂がパックに残るほど。脂のりよし。

すごい、これはアリ、いいじゃん、が家族の感想でしたので、日常手に入れば、もうこれでOKです。魚グリルに入れて、他のことをしていてぼーっとしている間にあじの開きを焦げ焦げにしてしまいがちな私としては、よくぞ開発してくれました!という商品です。

トロナジャパン、長い実績を誇るピザメーカーであり、外食産業の№1を目指すゼンショーグループの一員として、グループ企業「すき家」のブランドを冠した「すき家 牛丼の具」をはじめ、丼の具シリーズ冷凍食品が大人気のメーカーです。
数年前から新ジャンルのシリーズとして『おかず三昧』ブランドを立ち上げ、お弁当用おかず、食卓向けおかずなどいろいろと出してきましたが、これはすごいヒットだと感じます。

魚そのままの製品なので、調達、供給のコントロールが難しいとはおもいますが、ぜひ、大きく育てていただきたいです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA