冷凍食品新商品

セブンイレブンで発売! 『「ザ★チャーハン」カップ』東京近郊3月8日発売、15日から全国で


がっつりうまいチャーハン「ザ★チャーハン」がカップに入って、3月8日からセブンーイレブンで新発売です。
8日発売は東京近郊地区、1週間後の15日からは全国発売(沖縄地区除く)。味の素冷凍食品の『「ザ★チャーハン」カップ』(170g)です。カップのままレンジで調理できるので、お皿いらずです。
店頭価格は、税抜238円、税込257.04円。セブンプレミアムの冷凍食品では、既にカップ入りの炒飯、ピラフがあり、「シンプルが旨いカップ炒飯」は208円(税抜)、「バター香るカップ海老ピラフ」は198円(税抜)ですので、『「ザ★チャーハン」カップ』は、ちょっと格上の商品です。、

焦がしにんにくのマー油と葱油の香ばしさ、あぶり焼豚のうま味で、ガツガツと一心不乱に書き込めるチャーハンが「ザ★チャーハン」。カップになって便利だけど、袋入りは600gなのに、170gは少なすぎるだろう!と突っ込みたくなるファンもいらっしゃるかと思いますが、開発の狙いは、セブン店内で販売されている麺類やおかず、汁物と組み合わせやすいボリューム、とのこと。ぜひ、他のものと一緒にお買い上げください。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA