「家事ヤロウ!!!」(3月1日放送) 業界ざわつき冷凍食品♪ 美味しそうに召し上がっていただけて♡

テレビ朝日、3月1日放送「家事ヤロウ!!!」、前半は、業界がザワついた冷凍食品♪ 冒頭紹介されたのは、同日新発売の話題商品、ニチレイフーズの「冷やし中華」でした。麺に氷がのっていて、レンジでチンして出来上がる冷やし中華に、皆様びっくりでしたね。しかも美味しい!!との絶賛。


どんな商品か、気になった方は、こちらへ↓
ニチレイ「冷やし中華」の調理リポート

2つ目は

セブンイレブンの「冷たく食べるチョコチップメロンパン」です。冷凍庫から出してすぐ食べておいしく、自然解凍でもイケる。レンジ解凍すれば、中のチョコクリームがとろっと美味。


3つめ、

日清食品冷凍の「日清本麺」です。番組では「濃厚味噌ラーメン」を皆様食べていましたね。新開発『生麺ゆでたて凍結製法』がその美味しさのキモ。

その麺にふさわしいがつんとしたものをとスープも研究しつくされていて、ナイショですが、人気のラーメン店をターゲットにしていると聞きました。なので、日清本麺食べながら「ラーメン店?」と錯覚してもOK、です。

4品目は、味の素冷凍食品の新商品「黒胡椒にんにく餃子」です。

とにかく、ビールに合う餃子!大人限定です。誰でも上手に焼ける秘密も紹介されました。

最後、5品目は、スタイルブレッドの「Pan&(パンド) 至福のクロワッサン」。



↑オーブントースターでOK。この焼き方で絶妙に仕上がるのです。

なお、バカリズムさんが強く惹かれていたのは、日本ハムの「シャウエッセンドッグ」でした。

※見逃し配信は、「TVer」で2022年3月8日18時まで。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA