餃子で「みんな(3)ハッピー(8)」になるから 3月8日は「ギョーザの日」記念日~味の素冷凍食品


餃子で「みんな(3)ハッピー(8)」に!ということで、味の素冷凍食品は、毎年3月8日を「ギョーザの日」と制定し、日本記念日協会より認定を受けました。

“日本中のご家庭や外食店の方々を餃子で元気にしたい”という想いを込めた語呂合わせです。

2012年に油なし・水なしで焼けるようになって以来、「ギョーザ」は家庭用冷凍食品のナンバーワン、日本の餃子のナンバーワンです。そして、今年はめでたく発売50周年。

3月8日は「ギョーザ」の誕生日なのです。世に出て50歳かぁ~


「ギョーザの日」認定を記念して味の素冷凍食品では、3月4日10:00~3月8日23:59まで、「ギョーザ【味の素冷凍食品】」公式Twitterアカウント(@iza_gyoza)をフォローして、キャンペーンツイートを引用ツイートし、「#わたしがハッピーギョーザの日」をつけて、「推しギョーザ」をツイートして応募完了です。賞品は、抽選でギョーザエコバッグが50名様に当たります。

キャンペーンサイトは、3月4日オープン!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA