メディア

RKBラジオ「Toi toi toi」旬な情報コーナー、今週は冷凍食品Weeeek! 11日に山本が紹介した商品は、、、

本日(4/11)午前11時から放送された、RKBラジオ「Toi toi toi(トイトイトイ)」シュンシュンシュン情報コーナーは、冷凍食品Weeeek! 2日目!!

https://twitter.com/rkbtoi/status/1645610205395431424

冷凍食品は「時間を止めて空間を超越できる食品」!!などとご紹介した後で、2023年春、話題の新商品をご紹介しました。
Zoomでスタジオの山口たかしさん、植村ゆうきさんとつないでいましたので、なんだかスタジオを上からのぞきながらという臨場感があっておもしろかったです。
そして、さっそく番組Twitterに試食情報がアップされました。

本日、試食品にご紹介したのは、日清食品冷凍の「冷凍 日清本麺 ワンタン麺」です。すっごく美味しくておそらく店頭で400円以下。肉ワンタンが4個入っていて、その食感がトゥルントゥルンです。魚介のうまみが効いた淡麗系醤油スープ、独自の『生麺ゆでたて凍結製法』で”時間を止めた”めん。
絶賛頂きました。

明日、12日も午前11時頃から出ます。そして、もう1品試食品をご紹介する予定。お楽しみに!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA