冷凍食品新商品

キョクヨー・シーマルシェ「ふんわりえびカツ」、おつまみに「ごろっといかから揚げ」


料理の段取りが良い猫侍、極洋のキャラクター・だんどり~にゃです。わが家にいるだんどり~にゃは、連れ歩いたりしてちょっとノラっぽくなっていますが、白猫です。お箸を入れている鞘は、太刀魚です。

キャラクターにちなんでの「2022年2月22日、スーパー猫の日に新製品発表会」(極洋井上社長)とのこと。2年ぶりのリアル発表会です。開発テーマは、「お魚をもっと身近に!もっと楽しく!」です。コロナ禍で少し上向いた魚消費を、さらに後押しする良い商品を提案する、という強い思いを込めた新製品です。

目玉は、コレ


サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品のサバ缶「さば水煮レモンプラス」です。
高たんぱくで、カルシウム含有、DHA・EPA含有=3つの柱で栄養補給と訴えていきます。QRコードでアクセスすると、簡単レシピもチェックできます。

さて、冷凍食品の本題。

シーマルシェブランドの家庭用新商品3品。イチオシは、薄衣にリニューアルした「ふんわりえびカツ」(110g=5個)です。ふんわり食感は、豆腐と魚のすり身。

自然解凍でお昼には食べ頃。お弁当に嬉しいえびカツです。


「タルタルソースもおいしいえびカツ」(132g=6個)もタルタルソース増量でリニューアル。

新提案商品は、「ごろっといかから揚げ」(102g=6個)です。

いかがゴロゴロ、太刀魚のすり身で包んでフライになっています。

家飲みにどうぞ、というディスプレイでした。お弁当にも良い商品です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA