『日清推し麺!』シリーズ第3弾は、「麵屋一燈」のつけ麺!(5月1日)

日清食品冷凍の『日清推し麺!(おしめん)』シリーズ第3弾が5月1日に発売されます。5月発売なので夏向けということで、今回は、つけ麺。東京・新小岩の行列店「麵屋一燈(いっとう)」再び、「日清推し麺! 麺屋一燈 濃厚魚介つけ麺」(366g (麺300g))です。たっぷり300gの麺は太めでもちもち、その美味しさを同社独自の「氷冠製法」(麺に氷とくぼみをつけることで、袋ごと電子レンジで加熱した時に麺がむらなく調理でき、麺のコシや小麦の風味を引き立たせることができる特許技術)で再現します。つけだれは、数種の鶏がらをブレンドし、香り高い魚介のうまみを合わせて濃厚。隠し味のマヨネーズでまろやかさと酸味を加えています。 具は、柚子皮入り鶏だんご、メンマ、青ネギ。
推し麺! 第2弾はこれです

5月1日発売の夏向け商品、あと2つ。個人の趣味を言えば、大盛り塩焼きそばに1票かな~

数量限定。「日清焼そば 塩カルビ大盛り1.5倍」。303gです。スパイスと豚カルビのうまみが溶け込んだ、やみつきになる塩だれ!です。

そして夏のお約束。旨辛いパスタ。「日清スパ王プレミアム 真っ赤なアラビアータ」(290g)。別添唐辛子ガーリックオイルで好みの辛さに調節できます。

コメントを残す Comment

*

Share