宮崎美子さん、石澤典夫さんと「冷食OK!」~11月7日23時「ラジオで語る 昭和の美味しい冷凍食品のはなし」


本日夜放送の予告です。TBSラジオ「サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和のはなし」にお声がけいただき、冷凍食品ジャーナリスト山本純子が昭和の冷凍食品について語ります。写真はMCの宮崎美子さん、石澤典夫さんと「冷食OK!」ポーズ^o^記念撮影。手前はスポンサーのサンスターから頂いたお土産「GUM」ブランドセットです。
TBSラジオ サンスター 文化の泉 ラジオで語る昭和のはなし WEB
↓最初のあいさつだけ動画が公開されました。
Twitter公式サイト ラジオで語る昭和のはなし
日本の市販用冷凍食品の第1号商品は、昭和6年に発売されました。以来の発展の道、エポックは、今は?、今後は?
楽しいひとときでした。
マスクをしてアクリル板越しでしたが、宮崎美子さんが楽しそうに聞いてくださるので、あっと言う間の1時間でした。
ぜひ、聴いてくださいね。聞き逃し配信も1週間あります(radico)。

「ラジオで語る昭和の美味しい冷凍食品のはなし」概要と1週間の聞き逃し配信はこちら

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA