「松屋監修 牛めしおにぎり」5月23日新発売~コラボ開発、ニッスイ初のEコマース向け家庭用冷凍食品


日本水産(ニッスイ)と、牛めし「松屋」を展開する松屋フーズホールディングスが共同開発した家庭用冷凍食品「松屋監修 牛めしおにぎり」(50g×6個入)が5月23日、新発売されます。しかも、家庭用冷凍食品ですが、Eコマース向けの新発売。ニッスイの公式オンラインショップ、松屋の公式オンラインショップで販売されます。ニッスイが家庭用冷凍食品でEコマース向け商品を発売するのは初めてです。

「松屋」の「牛めし」がおにぎりに!聞いただけで美味しそうです。

牛肉と国産たまねぎを、牛肉だしを使った「特製牛肉だししょうゆだれ」で味付けして、釜炊きしたごはんと合わせ、おにぎりにしています。ニッスイ独自の、ふっくら仕上がるトレー入りです。
本日からさっそく、ニッスイ公式ショップ楽天市場店に掲載されています! 価格は、6個入×6袋セットで4,280円(税込)ですね(5月23日~発売)。
ニッスイ公式ショップ 楽天市場店
ニッスイでは、今年4月、Eコマース課を新設して、取り組みを強化しています。魅力ある商品が続々と出てきそうです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA