冷凍食品新商品

おつまみ充実 新商品は「こんがり焼きつくね」(ニッスイ)

家飲み用おつまみ冷凍食品が2018年春のトレンド! 昨年春に発売した「おうちおつまみ」シリーズ、「モッツァレラのチーズ揚げ」がヒットした日本水産。昨年秋に発売した「チーズ入りフィッシュフライ」に続き、今春は串もの!「こんがり焼きつくね」(5本入り、115g、タイ協力工場生産)です。肉粒感のあるつくねがかわいい感じで2個、串に刺してあります。味付けはブラックペッパーと一味唐辛子でピリ辛。ビールに合います。発売予定日は2月20日です。

この縦型パッケージ。扉のついたリーチインショーケースに映えるということで好評。このスタイルに追随するメーカー続出なのです。確かに、横包装のお弁当商品とは違うジャンルの商品として売場で分かりやすいかもしれません。

「モッツァレラのチーズ揚げ」は、チーズ増量のリニューアル。「チーズ入りフィッシュフライ」もパッケージデザインを変更します。『ワインによく合う』って入ってますが、、、ワインに限定しなくても、またおつまみに限定しなくとも良い、お手軽な、レンジで温めるだけで作りたて感のあるお惣菜です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA