冷凍食品新商品

『日清中華』、「担々祭」で炒飯追加、シビれレベル!、花椒入り唐辛子パック2倍も!って訳がわからないことに、、、

ほんと、汗が出る試食でした。しばらく口の周りもシビれてました。写真は、おなじみの日清食品冷凍「日清中華 汁なし担々麺 大盛り」のプロモーションバージョン調理例です。何のプロモーションをやるかというと、2019年4月~5月は、添付の『花椒入り唐辛子パック」の量を2倍にするのです。

こんなロゴが付いていたら迷わず買いましょう。シビれます。汁なし担々麺はビールのつまみになる!と巷で盛り上がっているので、「シビわたる刺激がビールにピッタリ!」とアピールします。3倍、4倍とマニアの間でエスカレートしそうな予感も、、、

流行りの「マー活」はおまかせください、という感じです。3月発売の新商品は、

「日清中華 麻婆焼そば 大盛り」(330g)。「特製花椒パック」別添です。赤いです。

新導入の5段階『シビ辛メーター』によると、辛さレベル2、シビれレベル4。昼間なのでノンアルビールで試食でした。

「日清 旨辛担々炒飯」(タンタンチャーハン)400gです。コクが深く、そしてシビれて辛い。辛さレベル3、シビれレベル3です。

そして、ついに、和メニューでも。

「日清どん兵衛 汁なし担々うどん」(295g)、和山椒入り唐辛子パック付きです。「和山椒」です。和風だしが香る、シビれ辛いだけじゃない味わい深い風味。うどんはもっちりの平打ち麺です。辛さレベル2、シビれレベル3です。

ちなみに、最初に紹介した、汁なし担々麺大盛りは、通常は辛さレベル3、シビれレベル3ですが、プロモーション対象商品は両方一段階上がるそうです。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA