トロナ、手のばし・窯焼きピッツァの第2弾は「3種のチーズ」、おかず三昧シリーズも充実

長時間熟成した生地を手のばしして高温で窯焼きする、ピッツェリアの手法を取り入れたトロナジャパンの『窯焼きピッツァ』シリーズ第2弾は、「窯焼きピッツァ 3種のチーズ」(1枚:140g)です。

3種チーズは、モッツァレラ、ゴーダ、チェダー。チーズの美味しさ、窯焼きの風味を味わえます。調理はオーブントースターでさっくり仕上げ、もしくは焼成済みですので、外袋に少し切れ目を入れてレンジ約2分でもちもち食感に仕上げることもできます。ベトナム協力工場製造。

第1弾の「窯焼きピッツァ マルゲリータ」は昨年秋発売以来大好評。シリーズ強化で冷凍ピッツァの新しい世界を広げます。

写真にある通り、キャンペーンも展開(~6月末)トロナ窯焼きピッツァ「本格を味わう」キャンペーン サイト

トロナジャパンでは、食卓にお弁当に便利な『おかず三昧』シリーズ商品のラインナップを強化していますが、春新商品の注目商品は、「おかず三昧 肉じゃがコロッケ」(150g:6個入)です。

北海道産野菜(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん)、牛肉を使った、かつおだし香るコロッケです。ゴロッと入っているじゃがいもが特長。自然解凍でもOKなのでお弁当用に便利です。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA