冷凍食品新商品

だしの旨みがきいた〝つゆだく〟「お皿がいらない ぶっかけ牛肉うどん」(テーブルマーク)

お皿がいらない冷凍食品は、テレワーク時代のランチニーズに、がっちりとはまるカテゴリー。しかも具付き麺類なら1食完結!ということで、テーブルマークからいよいよ具付きうどんの真打登場、「お皿がいらない ぶっかけ牛肉うどん」(1食入=263g)!!3月1日から新発売です。

さっそく試食♪

さあ食べよう!という時に、あわてずにココにご注目を!ハサミマークのところに切れ目を入れて、袋のまま電子レンジへ。

約6分

出来上がり!! つるつるもちもち、美味しくやわらかい牛肉、最後はつゆまで飲み干し、あ~旨っ!となります。

だしの効いたつゆたっぷりの“つゆだく”、甘辛く味付けしたトッピングの牛肉は「仕込み時8.1%」。テーブルマーク得意のもちもち食感のうどんとの相性が抜群に良いのです。伝統の肉うどん、ぶっかけバージョン、お皿付き、という新商品です。

お皿がいらないシリーズは、

汁なし担々麺、ジャージャー麺が大好評発売中です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

One thought on “だしの旨みがきいた〝つゆだく〟「お皿がいらない ぶっかけ牛肉うどん」(テーブルマーク)

  • 貴社の麺なので、文句なしの麺で、あると思います。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA