メディア

朝日放送「CAST」で藍ちゃん完食!の注目冷凍食品ベスト5と絶品お好み焼~

朝日放送(ABC)の夕方情報番組「CAST」、11月19日放送に『賢者』として呼んでいただきました、冷凍食品ジャーナリスト山本純子です。吉本新喜劇の座長、藍ちゃん(酒井藍さん)と新婚ほやほやという佐藤修平アナウンサーに、注目の冷凍食品をご紹介しました。ほぼ完食ですよ!喜んで頂きました~ということで、おさらい商品紹介です。

今年はお出かけが難しいので、家で食べる美味しいもの!が人気ですね。

第5位は、味の素冷凍食品の「ザ★から揚げ」

1個45gのガッツリ!! 「これ1位!」と始めから大好評です。皆様ご存じ、ザ★チャーハン、ザ★シュウマイに続く、間違いない!おいしさ。

第4位は、ニチレイフーズの「いろいろ使えるピリ辛肉そぼろ」

ごはんに乗せてピリ辛肉そぼろ丼。

第3位はマルハニチロの「チーーーーーズ ピザ」。38%がチーーーーーーズです。

第2位は、味の素冷凍食品の「水餃子」です。ギョーザ№1の味の素の技術を結集した逸品。鍋に、ラーメンに、スープに、もちろんゆでてそのままでも美味しい!

そして、第1位は、日清フーズの「青の洞窟GRAZIA 4種魚介のペスカトーレ」

青の洞窟シリーズの最高峰!GRAZIAです。魚介のうまみが詰まったトマトソースが絶妙です。

そして、追加の1品は、テーブルマークの「ごっつ旨い お好み焼」でした!!

藍ちゃん、大絶賛!!
ごっつ旨いがなんでうまいのか?ごっつ旨いのヒミツ コテコテマシン
 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA