冷凍食品News

“小麦、卵、乳、入ってない”から揚げ~みんなで美味しく食べられるから笑顔爆発!味の素冷凍食品が交通広告スタート

小麦、卵、乳を使っていない、そして美味しい冷凍食品のから揚げ!! 2020年春新商品・リニューアル発売商品トータルで、最優秀賞と言って良い商品かもしれません。

味の素冷凍食品では、「やわらか若鶏から揚げ ボリュームパック」をはじめ、小麦・卵・乳、つまり三大アレルゲンといわれるものを不使用にした商品4品をPRしています。3月30日からは、首都圏で交通広告もスタートしました。

また、店頭では、味の素冷凍食品のキャラクター 「あじペン」が『なんと! 小麦、卵、乳 入ってない。』とアピールします。

交通広告は、小さいお子さんを持つファミリー・主婦の含有率が高いエリア(二子玉川駅、東急線)で露出します。

広告に採用されている写真は、みんなと同じ、家族同じものを美味しく、楽しく食べている子どもたちの嬉しさではじける笑顔。

みんなとても良い笑顔ですね。多くの方の目にとまってほしいですが、新型コロナウイルス対策によって、公共交通機関の利用者が少なくなりそうで残念。

ぜひ、食物アレルギーでお困りの方々に伝えてほしい情報です。
やわらか若鶏から揚げが三大アレルゲン不使用を発表(エフエフプレス)

味の素冷凍食品 食物アレルギーに配慮した商品情報のページ

味の素冷凍食品 食物アレルギーに配慮した商品の広告ギャラリー

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA