Picard(ピカール)第2回総選挙結果発表! 人気№1はやはりクロワッサン、2位にじゃがいものガレット


イオンサヴールはこのほど、冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」の顧客投票(期間:9月3日~9月26日)に基づく「第2回ピカール総選挙」結果を発表しました。不動の1位はもちろん「クロワッサン」。2位には人気急上昇「じゃがいものガレット」!! 焼いておつまみに、お肉の付け合わせに、トッピングしてカナッペ風にと使い勝手の良い商品です。ちなみに本日はクロワッサンがお得に買える「6」の付く日「ピカクロデー」です!!

発表したベストテンは、売上上位30品の中からお気に入り商品3品にオンライン投票してもらい、集計した結果。

また今回は、10月18日の「冷凍食品の日」記念とし、「Picard et Moi 冷凍食品診断」を公式HPで実施しています(18日まで)。YES/NOを回答していくと、ピカールで取り扱う380種類以上の商品から、好みに合う商品が見つかります。Picard 公式HP
さらに、ピカールで働く約100名のスタッフを対象に、リピート買いするお気に入り商品の総選挙を実施。「キノコとゴルゴンゾーラの薄生地タルト」といったツウ好みの商品がランクインしています。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA