• Home »
  • 冷凍食品ごはん »
  • いよいよ明日、2月3日発売! 「ぺヤングやきそばピザ」!! ピザなのか?やきそばパンなのか?

いよいよ明日、2月3日発売! 「ぺヤングやきそばピザ」!! ピザなのか?やきそばパンなのか?

やきそばにチーズ! ふんわりピザ生地、美味しくないわけがないワンハンドスナックです。しかも、ペヤング!!

いよいよ明日、2月3日、マルハニチロから新発売の家庭用冷凍食品「ペヤングやきそばピザ」(1枚=105g)。まるか食品の「ペヤング®ソースやきそば」とマルハニチロとのコラボレーション第2弾です。第1弾は、「ペヤングそばめし」でしたね。

発売日前に入手いたしましたのでさっそく。

外袋を開けて、

フィルムを取って(ペヤングの香り~)、そのままレンジへ。

500Wで1分50秒はすぐですが、一応発表会の時のおさらい。

パッケージ表も見て、イタリアンカラーにPIZZAの主張を感じました。ペヤングソースやきそばの暖簾は「や・き・そ・ば」4枚だけど、「ピザ」の1枚が追加されて5枚になっている!!と気付きます。

さて、できました。

チーズとろとろ、美味しそうです。ピザ生地に切れ目(4切)が入っていますが、やきそばが4分割になっていないので、これはやはりやきそばパン風に食べていただきたい、というメーカーのメッセージかと。チーズが流れてしまわないように少し待ってから、、、

いざ、①を押す、

 

②半分にたたむ。

③上からかぶせて、しっかり半分。

④でミシン目をピリピリ、、、☆やけどに注意!

完成、やきそばパン風ワンハンドピザ。

チーズとしっとりソースがたまらないやきそばパン(風ピザ)。

パクパク食べて半分の切れ目まで。紅しょうがの香りがフレッシュ。

さてさて、しっかり持っていた持ち手を広げてズラしながらパクパク。この美味しい生地は、コッペパンじゃ味わえないよね~と思いながら、、、コバラ満たしに最適のおもしろい冷凍ピザでした。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share