冷凍食品ごはん

丸く焼くのは餃子だけじゃない! 「大阪王将 羽根つきイタリアーノぎょうざ ピッツァ味」を焼いてみる 


これはぜひ、焼いてみてほしい、イートアンドフーズの新商品「大阪王将 羽根つき イタリアーノぎょうざ ピッツァ味」!!

袋を開けると驚くこと必至。「並べてある!」


トレイからはずしてフライパンに並べて、、、

これが焼き方。フタをして中火で5分。火を止めて添付のチーズをまんべんなくふりかけて、、、再びフタをして中火2分。フタを取って弱火で水気を飛ばすと、、、

こんがり、チーズの香りがする羽根つき餃子が出来上がり。

そして添付のトマトソースをトッピング。

この、まじめな冗談のような商品開発、嫌いじゃないです。ピザか?小麦粉だから、、、いやいや発酵してないし、でもピザ味ちゃう?確かに、いやいや、、、、と言っている間にどんどん進みます。

もちろん王道も!焼きました。大袋で発売された、「大阪王将 極みの大粒 肉餃子」。


ティッシュの箱と並べてみると、大粒24個入の袋は大きいですね。

餃子店レベルの仕上がりです。1個30gは一口でいくと口いっぱいのサイズ。牛肉(赤身、経産牛すね肉)と豚肉(もも・赤身、ダイスカット)を2:8の黄金比でブレンドしたこだわりの味わいです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA