9月6日は、Picard クロワッサンの日! 16日まで100円引き、くじ引きキャンペーン


合言葉は「9603(きゅうろくぜろさん)」。本日、Picard(ピカール)のお店で合言葉を言うと、焼き上げたミニクロワッサン1個もらえます。96名様なのでお早めに。
そして本日から9月16日まで「ピカールクロワッサンWEEK」♪ クロワッサンとミニクロワッサンが100円引きとかなりお得です。さらに、クロワッサンやミニクロワッサンをお買い上げの方に、ノベルティグッズやギフトカードが当たるくじ引きも。

ピカール吉祥寺店に取材に行ったら、テレビ東京のロケに遭遇。本日17時頃、ニュース番組「ゆうがたサテライト」で放映予定とか。スタッフは、ふんわり美味しく焼きあがっているクロワッサンに、ただただビックリ。「何でですか?」と逆取材をされてしまいました。「冷凍ってベチャっとしている印象で、、、」って、、、冷凍食品に対する誤解だらけで説明のしがいがありました。

「いかがですか?」「バターが美味しいですねー」「もう少し焼いた方がもっと美味しいんじゃないかしら」と鋭いご指摘。聞けば料理教室講師経験者、でした。「帰りに寄って買いますね」ということで、食べれば分かるピカール冷凍クロワッサンの美味しさ。

イオンサヴールの小野社長です。「オーブンで焼く美味しさをぜひ知っていただきたい。オーブン料理は思うほど面倒ではないですよ」とのこと。

ピカールの店舗は、現在11店。「11月2店の出店が決まってますが、もしかするともう1店。10月はフランス料理のフェア、そして今年のクリスマスシーズンは、新商品を30品くらい導入しますのでお楽しみに」

コメントを残す Comment

*

Share