ギョーザステーション2019 両国駅3番線ホーム店オープン!!(9月9日まで)

楽しい場所で、味の素冷凍食品の「ギョーザ」を自分たち焼いて盛り上がる「ギョーザステーション」! 3年目となる「ギョーザステーション」両国駅3番線ホーム店が8月30日オープンしました。9月9日までの限定店舗です。過去2年連日の大賑わいでした。今年も昨年並みの6千人来店を見込んでいます。

両国駅2番線ホームから見た景色はこんな感じ。左に国技館、右に江戸東京博物館。

3番線ホームは少し低くて総武線電車がスゴイ迫力で通り過ぎるところとか、ホームにいる人のうらやましそうな視線を浴びながらギョーザを食べて飲んで盛り上がります。

初日17時の開店に先立ってプレス発表をする味の素冷凍食品の黒崎社長です。右手に「しょうがギョーザ」、左手に「ギョーザ」。「ギョーザ」といえば嵐の櫻井翔さんがCMキャラクターですが、今回未発表の新しいTVCMも披露しました。櫻井翔さんが日本中をめぐる訪問記のような、これまでとはテイストの異なる内容。「日本〝ジュー″で『うちのギョーザは味の素』! 誰でも簡単に焼いて楽しめる。家族で仲間で楽しく食べられます」

「新商品『ひとくち餃子』は無料試食で楽しんでいただきます」と下保常務。「1袋ですか?」「いえ、1粒か2粒、おそらく2粒」 ピリ辛おつまみなので大人限定。

2袋分まとめてこんがり焼いて、、、

ギョーザ栓抜きでビールを飲んで盛り上がります。

映える?「抱きギョーザ」もあります(磁石が入っていてちょっと重い)。最近、味の素ヨーロッパにこの「抱きギョーザ」3個が送られたそうです。味の素冷凍食品のギョーザを中心としたアジアン冷凍食品・世界戦略が進行中です。

嵐の櫻井翔さんが出演する新TVCM「日本ジュ~!で日本一篇(山梨)」
日本ジュー~!で日本一篇(山梨)TVCM動画はこちらから
 

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share