冷凍食品新商品

冷凍パスタに新商品「マルゲリータ」! オーマイプレミアムシリーズ全面リニューアル


1人前『紙トレー入り』がとても便利な、日本製粉の「オーマイプレミアム」パスタシリーズ。真っ黒なパッケージに赤く、冷凍パスタブランド№1(インテージSCI冷凍パスタ市場2013年4月~2019年5月ブランド別累計金額ベース)のアイキャッチ印刷が印象的です。2019年9月発売のシリーズ新商品は、「贅沢チーズ マルゲリータ」!!です。

マルゲリータと言えばピザ、トマトとモッツァレラチーズとバジルの緑の3色がイタリア国旗と同じ、その昔、マルゲリータ王妃のお気に入りピザであったことから名前がつきました。新商品は、トマトソースにナチュラルチーズ(モッツァレラ、ステッペン、ゴーダ)、ベーコン、バジルも程よい香りをきかせて、ピッツァマルゲリータを彷彿させる味わい。

大人気の「海の幸ペスカトーレ」もさらに美味しく、トマト感をアップさせてアンチョビエキスを配合。仕上げにエキストラバージンオリーブオイルを加えて全面刷新の新商品として発売します。

「たらこといか」も焼たらことボイルたらこ併用で香ばしさと旨みが向上。昆布とあごの風味を増して約20%減塩。いかもぷりぷり食感に改良します。

定番のカルボナーラも見直して「濃香カルボナーラ」に。チーズの香りとコクを豊かにしているので、濃厚ではなく『濃香』。ソースに合う幅広リングイーネパスタ採用も注目ポイントです。

シリーズは新商品も加えて13品。全て、麺を美味しくリニューアルしています。さらにトレーは、白にベージュ(写真下㊨)1種類から、2色・6種類がランダムに使用されます。

北欧風のデザインを採用。何が当たるか楽しみですね。森林認証を受けた紙を使用したエコトレーでもあります。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA