メディア

「CHANTOワーママサポート大賞2019」食品部門グランプリにあの冷凍食品!!

新スタンダード「家事分散」! すごいタイトルです。そうですね、社会で働く女性が増えたら家庭で働く男性も増えなくてはアンバランス!! そして便利なものは積極的に利用しましょう。よくぞ言ってくれました、というキーワードです。

働く子育てママの人気雑誌「CHANTO」(主婦と生活社)、発売中の2019年7月号は『5周年スペシャル号』で、共働きを救う、新スタンダード!ゆとりを生み出す「家事分散」特集です。冷凍食品の『手間抜き』に通じる言葉ですね。

さて、ご紹介したいのはココ。

「ワーママサポート大賞2019」発表 です。

過去1年「CHANTO」誌面で紹介した便利グッズやサービスを編集部が100アイテムに絞り、読者モニター1000人がWEB投票、さらに読者代表6名が最終選考して総合グランプリ、部門別グランプリを決定するというアワードです。今回、食品部門(特に激戦だそうです)のグランプリに輝いたのが、家庭用冷凍食品、味の素冷凍食品の「ザ★チャーハン」なのです。

詳しくは誌面で、ですが、家族全員が大好きだから~といった声が嬉しいですねぇ。冷凍食品に対する愛を感じます。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA