冷凍食品新商品

冷凍ピザのニューウエイブ♪ 1ピースからOK バゲットピッツァ、ハーフピッツァ(日本ハム冷凍食品)



日本ハム冷凍食品の2019年春夏新商品は、新カテゴリーPIZZAにチャレンジします。『ご褒美PIZZA』シリーズを立ち上げ、「4種チーズとベーコンのバゲットピッツァ」(80g=4個の個包装)と、「5種チーズとベーコンのハーフピッツァ」(105g、3つにカット済み)を新発売します。3月からの全国発売です。

写真で分かる通り、新商品2品の特長は、“1切ずつ楽しめるピッツァ”であること。バゲットを1本焼き、カットしてトッピング。ハーフピッツァも既にハーフサイズを3ピースにカットして包装してあります。冷凍食品の特長である「小分け」できる機能をピザでも実現しました! ワインに1切、おやつに1切、パスタに1切といった使い方ができるピッツァです。便利ですね。パッケージにはワイングラスの写真を入れ、大人の「おつまみ」需要をターゲットにしています。

バゲットピッツァは、ガーリックソースを塗ったバゲットに、4種のチーズ(ゴーダ、エダム、モッツァレラ、パルメザン)とベーコンのトッピング。ハーフピッツァは、ボリューミーながら食感はサクッと軽い生地に、5種のチーズ(エダム、モッツァレラ、レッドチェダー、クリーム、パルメザン)とベーコンをトッピングしています。

新商品発表会での、日本ハム冷凍食品の鶴田社長です。今春の新商品はピッツァがイチオシ。「おつまみピッツァはじめお酒に合う商品で売場提案します。味の評価はかなり高い」と期待しています。

どんなおつまみ売場提案かというと、「FROZEN BAR」と名付けた黒を基調にしたシックな演出。

カッコいいです。ピッツァの他にも、大袋「若鶏ももからあげ777g」、刻み紅しょうがと鶏肉を混ぜ合わせうっすら赤い色合いに仕上げた「紅しょうが からあげ」(96g=6個)なども新発売です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA