「くまちゃん占い」にサラダCups! 食べ応えあるマカロニサラダ2種アソート

お弁当にサラダCUP、ぜひほしいアイテムですね。過去にチャレンジしたメーカーもありましたが、これほどうまくはできなかったですね。マルハニチロ・アクリブランドの「くまちゃん占い」シリーズの新商品、「サラダCups! (えびマカロニサラダ&チキンごまドレマカロニサラダ)」です。グラタン風に仕上がったマカロニサラダはしっかり食べ応えもあり。きざんだエビと枝豆、ごまドレをあえたサラダチキンをそれぞれトッピングした2種類アソートカップです。レンジ調理します。ちなみに、食べ終わったときの占いが楽しみなカップの種類は200種を超えたのだそうです。1袋4カップで牛乳1本分のカルシウム(200mg)が摂れます。お弁当の他に、朝ごはんにもいいです。

アクリブランドのお弁当新商品ではもう1品、ちょっと目立つイラストパッケージの「北海道野菜とミルクのクリームコロッケ」。おかあさんと子供たちのかわいいイラストです。

パッケージがよく分かるように、企画開発した児玉さんに持ってもらいました。おもわず手に取りたくなるお弁当商品。期待を裏切らないクリーミーさです。イラストレーターは、人気作家のイグルーダイニングさんです。

コメントを残す Comment

*

Share