冷凍食品News

「あなたの知らない冷凍食品の世界」 7月16日大阪・NHK文化センター梅田教室で

NHK文化センター梅田教室からお声がけをいただき、7月16日(日)午後、講座を持ちます。民放の番組名に似てます。良いのだろうかNHKなのにーと思いながらも、楽しみにしています。現在参加者大募集中!(7月5日締め切り)です。お早めにお申し込みくださいませ。

昨年、マツコさんに、びっくり、美味しいと感心していただいたように、おもしろおかしく、楽しく美味しく、試食を交えながら、さらにお土産までついて!!!開催したいと思います。

次の日から冷凍食品を見る目が変わる、もっと美味しくなりますよー

NHK文化センター梅田教室「あなたの知らない冷凍食品」

■講座名「あなたの知らない冷凍食品の世界~簡単・便利なだけ、じゃない!!」

■講座日時 2017年7月16日(日)15:00~16:30

■講座内容

冷凍食品は皆様の調理時間を少しだけ肩代わりしてくれる食品。

手抜き、ではなく「手間抜き」食品と考えて、日々の暮らしに活用してはいかがでしょう。

冷凍食品は、簡単・便利なだけじゃないのです。

保存料が不要、栄養も美味しさもそのまま、実は環境にやさしく、

お財布にもやさしい、などなど良いことがいっぱい。

そして、「美味しい」ものがたくさんあります。

「あなたの知らない冷凍食品の世界」を冷凍食品ジャーナリストの山本純子がご案内。

これは、ぜひ試食してもらいたい、という商品もいくつかご用意します。

■受講料4,147円 (NHK文化センター会員3,585円) 消費税込

■開催場所 NHK文化センター梅田教室

■所在地 〒530-0017大阪市北区角田町8-1梅田阪急ビルオフィスタワー17階

■お申込み 電話もしくはホームページから

■連絡先  ℡06-6367-0880

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA