• Home »
  • 冷凍食品 News »
  • オフィスに「置き冷凍食品」。シュガーレディのチャレンジ!「オフィス シュガーレディ」

オフィスに「置き冷凍食品」。シュガーレディのチャレンジ!「オフィス シュガーレディ」

試食。レンジ調理前に内袋の文字に思わず、、、^o^

あつい「牛」とは、これ。

冷凍食品宅配のシュガーレディの人気商品、「カルビライスバーガー」です。確かにレンジ調理対応の袋から出したらアツアツ!ホカホカ!甘うまだれの牛カルビたっぷり。美味です。合成添加物不使用など、独自の安全基準をストイックに守りながら素材の味わいを生かした商品づくりに敬服です。

なぜ試食しているかというと、シュガーレディ本社では、このほど、家庭へのお届けに加え、オフィスへもお届けするビジネスを立ち上げたから。名付けて「オフィス シュガーレディ」。

ん?オフィス・グリコのようなものかって、そう、置き薬、置き菓子、置き冷凍食品、なのですが、すこし工夫があります。それは、企業が福利厚生の一環として月あたりの基本料金を納めることで、従業員が1食200円と安価にランチや残業時の食事をとれるようにするのです。もちろん、シュガーレディの商品なら、安心・安全。

メニューは、基本レンジアップできるもので、パスタ、焼きそば、ピラフ、グラタン、バーガーなど。

近所にお店が少ない、いつも行列、忙しくてコンビニにも行けないなどなど、いろいろ食事に悩みがある職場のお助けになろう、というチャレンジです。確かに、いつでも美味しいパスタやハンバーガーが食べられたら便利。ロスが出ない冷凍食品のメリットを生かしたビジネスです。

こんな感じのコーナーをシュガーレディのスタッフが設置(電気代は依頼企業負担)します。

月1回セットする中身はこんな感じ。

もちろん、既に都内数カ所で実験展開を経て、イケル!と実証済み、です。

コメントを残す Comment

*

CAPTCHA


Share