冷凍食品News

ニッスイ「レンジでつくる中華キット」 TVCM「ただならぬ夫婦のディナー」篇放映で具もソースも”全部入り!”をアピールしています


レンジでつくれば野菜がしゃっきり~♪ニッスイ(日本水産)の2019年家庭用冷凍食品の新商品「今日のおかず レンジでつくる 中華キット」!! 本日、10月5日からTVCMがスタート(地域:首都圏)しました。

夜のマンション(らしき家庭)、野菜不足を訴える夫に、一歩遅れて帰宅した妻が「レンジでつくる青椒肉絲(チンジャオロース)」を提案します。「ただならぬ夫婦のディナー」篇。最後は大満足の二人の表情です。

2019年春に発売されスーパーに並びましたが、全く新しいタイプの商品なので、「なんか野菜か肉を足すの?」といった疑問の声が続出。
そこで、野菜や肉などの具やソースが全部入っていることを分かりやすく表現したTVCMを制作しました。

↓ニッスイホームページの動画ページには、このCMの他、シリーズ新商品2品の紹介動画もあります。これで、「レンジでつくる」方法がよく分かります。
ニッスイ「今日のおかず レンジでつくる 中華キット」CM動画、解説動画 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

2 thoughts on “ニッスイ「レンジでつくる中華キット」 TVCM「ただならぬ夫婦のディナー」篇放映で具もソースも”全部入り!”をアピールしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA