7月のプレゼントは、冷凍うどん最新鋭工場稼働記念 テーブルマークのさぬきうどんセット

冷凍うどん最新鋭工場稼働記念 テーブルマークのさぬきうどんセットを10名様にプレゼント!!

急速凍結機から次々出てくる冷凍うどんです。この生産ラインで1時間当たりの生産量は、1万2,000食!!です。従来は時間あたり7000食だったのが、1.7倍以上の超高速に。しかも、従来1ライン5人の従業員で動かしていましたが、新工場は、1ライン4人で動かせます。そんな生産ラインを3本備え、今年4月に竣工したばかりの最新鋭工場、いや、未来型工場、テーブルマークの魚沼水の郷工場の第二工場(新潟県魚沼市十日町)を見学してきました。

ということで、7月のプレゼントはテーブルマークの協賛により、魚沼水の郷工場・第二工場竣工・稼働記念、「カトキチさぬきうどんセット」(ギフトカード)を10名様に。ギフトカードですから“選べる”タイプですが、当選した方は、必ず冷凍うどんを選んでくださいね。今からお願いしておきます。

真夏にうどん~?と思ったあなた、冷凍うどんといえば鍋の〆、という観念にとらわれ過ぎてはいませんか。今や冷凍うどんは、レンジで解凍が最もおいしい食べ方になりました。夏はレンジ解凍したうどんを、水で締めれば汗ひとつかかず、ざるうどんの出来上がり。もちろん温かいままでもメニューの広がりは、無限大です。
テーブルマーク魚沼水の郷工場第二工場ルポはこちら

プレゼントご希望の方は、アンケートに答えてご応募ください。アンケートの質問は、一番好きなうどんメニューです。その理由も書いてくださいね。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および「一番好きなうどんメニュー」の回答を理由と一緒にご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2018年7月1日~2018年7月31日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

7月のプレゼント 冷凍うどん最新鋭工場稼働記念 テーブルマークのさぬきうどんセットを10名様にプレゼント!

性別 (必須)

年代 (必須)