CM

バイク川崎バイクさん起用、3/16~「冷凍 日清まぜ麺亭 台湾まぜそば」のTVCMスタート

お笑い芸人、バイク川崎バイクさん出演の、日清食品冷凍「冷凍 日清まぜ麺亭 台湾まぜそば」のTVCM放映が3月16日からスタートしました。
バイク川崎バイクさんのお得意フレーズ「BKB」は、CMでは「バリ!(B)濃い味で!(K)ぶっとい麺!(B)」
CM中に連呼して、BKBな美味しさを伝えます。アクセル全開です。
最後は、体当たり!
当たってくるパッケージは、パイク川崎バイクさんの写真入り。
実際に期間限定パッケージが店頭に登場します。

『冷凍 日清のまぜ麺亭』シリーズは、「油そば」、「にんにくまぜそば」とシリーズ化され、そして今年は、
「たまごかけまぜそば」新発売です。

TVCM日清まぜ麺亭「BKB台湾まぜそば篇」詳細はこちら。

台湾まぜそばは、生卵1個で劇的に美味しくなる逸品。

卵黄トッピングして、混ぜて食べます。

分けた白身はフライパンで焼いて、小さくほぐして途中から食べると味変して美味しいです。

にんにくを足しても良し、海苔も合います。地元名古屋ではもう少し大きめの海苔で麺を巻く!という技があるようです。お酢(こんぶ酢)をかける味変も有名。そして、最後は追い飯!お腹も心も満たされる感じがします。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA