CM

「ギョーザ」のCM「羽根パネェ~!」~広瀬すずさん、やす子さんが共演~ギョーザ焼き方ソングも♪


味の素冷凍食品は、「ギョーザ」のイメージキャラクターとして広瀬すずさん、やす子さんを起用した「ギョーザ」の新TVCM「羽根パネェ~!篇」(15 秒)「羽根パネェ~!すずドッキリ成功篇」(30 秒)を、3月28日から全国で順次放送します。
放送前に動画を公開♪

広瀬すずさん宅を想定した、すごく楽しそうなギョーザパーティシーンの新TVCM では、油・水なしで誰でも楽しく焼ける、パリッとしたキレイな羽根ができることを「羽根パネェ~!」と表現して、「ギョーザ」が「史上最高キレイに焼ける!※」という価値を訴求しています。 ※味の素冷凍食品㈱従来品比

同社では、「ギョーザ」が貼りついてしまう3500枚以上のフライパンを全国から集めてスタートした、『冷凍餃子フライパンプロジェクト」(2023年10月~)をスタートし、“爆速”の改良によって2月に、はがれ易さを増したリニューアル品を発売しました。それを伝えるのが「羽根パネェ~!」なのですね。

CM30秒版では、広瀬すずさんが、やす子さんのネタ「はい~!」のものまねをします。やす子さん、笑っちゃってます。

CMのバックに流れる歌は、「やす子がうたう『羽根パネェ~!ギョーザ』のおいしい焼き方」です。動画もあります。

CM撮影メイキングムービーも

CM撮影インタビューもたっぷりあります。
味の素冷凍食品ホームページ 動画ギャラリー

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA