CM

4月10日「お弁当始めの日」 ニチレイ『お弁当にGood!』CM


4月の4はお弁当の弁に似ていて、10(とう)ということで、「4月10日はお弁当始めの日」。ニチレイフーズが日本記念日協会に申請、認定された記念日です。
今年4月10日は日曜日でしたが、全国的にお天気も良く、行楽日和でした。また、入学式、入社式も終えた新年度。月曜日あたりから、そろそろ「お弁当」作りスタートの日ですね。
『お弁当にGood! ミニハンバーグ』CM「一緒に食べよう」篇
離れて食べても同じものをいただくとつながっている♡ 心に響きますね。ニチレイフーズでは、お弁当始めのシーズンに向けてYouTubeで鈴木亮平さん、深田恭子さん出演のCMを放映。
ニチレイ『お弁当にGood!』シリーズは、「大人満足」~着色料・保存料・化学調味料不使用を宣言しています。製造工程での不使用に加え、原材料の例えば調味料などについても、着色料・保存料・化学調味料不使用を確認している、というシリーズです。
ニチレイフーズ公式WEBの動画紹介ではCMばかりでなく、「届け愛情弁当!キャンペーン」の詳細報告もあります。離れている人にお弁当を届ける、そこに愛と感動のストーリー。ぜひご覧ください。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA