CM

ニッスイ新企業CM 魚は誰かの希望になれる! 「GOOD FOODS for YOU(高純度EPA篇)」

ニッスイの新企業CM「GOOD FOODS for YOU(高純度EPA篇)」、2月14日から放映されています。シリーズ広告の今回のテーマは、30年以上にわたり青魚由来の高純度EPA製剤の医薬品原料を供給してきたニッスイを紹介します。引き続き研究員が登場し、ナレーターはアーティストのUAさん。印象に残るボイスです。

出演家族は、俳優ではなく、東京から直島(香川県)に移住し、心身ともに豊かな生活を営みウェルビーイングな生活を実現しているCM音楽プロデューサーの福島節さんご一家。その生活のワンシーンを通じて、ニッスイが目指す健やかな生活とサステナブルな未来を表現しています。

蛇足ですが、お魚由来のEPA、私も長年お世話になっております。美味しいものを見つけ出しては食べ、そして飲み、ゴルフやスキーの後の筋肉痛は嫌、という私にぴったりと薦めていただいてからずっと。パッケージには「中性脂肪を下げる」と書いてあります。機能性表示食品です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA