CM

鈴木奈々さんのTVCM「大阪王将ぷるもち水餃子」でギョパ! オン・オフ見せる限定動画も 

厳しい寒さ、おうち時間も増えて、夜は鍋ですねぇ~ 大阪王将餃子大使のタレント、鈴木奈々さん出演のコミカルな、イートアンドフーズ「大阪王将ぷるもち水餃子」TVCMが1月14日から全国放映(20日まで、一部地域は24日まで)されています。

♪餃子パーティ略してギョパ! とおなじみのCMですが、今シーズンバージョンでは途中で「3密に気をつけましょう」と文字が入っています。CMでは水餃子鍋ですが、ぷるもち水餃子は、鍋の具にぴったり。表面に味シミ加工(細かい筋)がしてありますので、鍋スープを吸い込んだ、ぷるぷるもちもち皮が美味しく召し上がれます。

しかも今シーズンは、『5フリー』にご注目いただきたい。

 

香料・甘味料・着色料・保存料・化学調味料を使用せず(5フリー)、素材の美味しさを生かした商品!と訴えているマークです。

鈴木奈々さんによる、「大阪王将 ぷるもち水餃子」の美味しさと、5フリーを紹介する新web限定動画も公開中。動画を公開する鈴木奈々さんのオンとオフ。楽しい動画です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA