横浜流星さんのマルハニチロCM第3弾は「新中華街 五目あんかけやきそば」


マルハニチロの冷凍食品TVCM、俳優の横浜流星さんを起用した第3弾、『新中華街』シリーズ「五目あんかけ焼そば」です。「知らなかったじゃ、もったいない篇」、10月21日から放送開始です。

YouTubeに一足早くアップされましたので、ぜひ先取りを!! かっこいいです。

「焼そばですか?」
この視線が合う感じが良いですね~


美味しそうに食べて(実際にかなり美味しい)

「知らなかったじゃ、もったいない」

「五目あんかけ焼そば」のこだわりである、8種類の具材入りのあんと、あんとよく絡む香ばしい両面焼きの麺のおいしさを伝えています。ほんと、食べないともったいないって言えるくらいの冷凍食品なのです。

YouTubeにはメイキング映像、インタビューもアップされています。横浜流星さん、「五目あんかけ焼そば」の美味しさを絶賛しています。好きな具についても語っています。

CM映像の背景も横浜流星さんのシャツも同じ色ですが、これは、丹色(にいろ)とのこと。あたたかさを表現する演出です。

「五目あんかけ焼そば」は、1998年発売以来のロングセラー商品。今年夏には製造ラインが増強されて、初の姉妹品も発売されました。

醤油味の五目もあれば、海鮮の塩味もあり、中華の鉄板ですね。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA