冷凍食品新商品

BEYOND FREE「脂質50%オフ 山芋と米粉でつくったお好み焼」~テーブルマーク 【食+】ショクタスサイトで新発売


テーブルマークは、自社運営のオンラインショップ「食+(ショクタス)」で、脂質カットの新商品「脂質50%オフ 山芋と米粉でつくったお好み焼」を9月28日に新発売しました。“おいしさで選ぶフリー食” BEYOND FREEブランドの新商品です。

新商品は、小麦粉の代わりに国産米粉を使用して、たっぷりの山芋でふわとろ食感に仕上げたお好み焼。特製醤油だれ※と、かつお節が添付されています。脂質は、テーブルマークの家庭用「ごっつ旨いお好み焼」と比較すると、100g当たり50%カットを実現。使用しているキャベツ、山芋、ネギの生野菜換算量は、1日の野菜摂取量目安(厚生労働省「健康日本21」:350g)の1/3量です。  ※醤油は「小麦」を使用

紙皿付きなので、電子レンジで簡単調理後タレ、かつお節をかけてすぐ食べられます。

新商品の詳細は、こちら→「脂質50%オフ 山芋と米粉でつくったお好み焼」

BEYOND FREEは、特定の食材や成分の使用に配慮しながらも、本格的なおいしさを追究した食品を提供するオンラインショップのブランドです。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA