冷凍食品新商品

ニッスイ、具だくさんの『わが家の麺自慢』シリーズに「国産野菜の濃厚味噌ラーメン」


ニッスイの2023年秋冬家庭用冷凍食品新商品です。人気ナンバーワンのニッスイ「ちゃんぽん」と同じ、具だくさんの『わが家の麺自慢』シリーズとして発売する「国産野菜の濃厚味噌ラーメン」(1人前:345g)。9月1日全国発売です。

まさに具だくさん。直火で炒めた5種の国産野菜(キャベツ、ほうれん草、にんじん、もやし、たまねぎ)、豚肉、きくらげの具。1食で1/3日分の野菜(生換算115g)が摂れます。

スープは、白みそ、麦みそ、焙煎みその3種のみそを使用して、独自製法「コク味アップ製法」により、コクと味に厚みのある濃厚スープに仕上げています。焙煎みそは、ニッスイの特許技術「香りUP製法」で香ばしい香りを引き立てています。

麺は濃厚なスープにぴったりの太め。北海道産小麦「ゆめちから」をブレンドして、のど越しの良い自家製麺です。

ニッスイ『わが家の麺自慢』シリーズでは、2023年春に汁なし麺の「ニンニクマシマシ 豚まぜそば」を発売。

2023年夏は、「シビ辛 辛味噌まぜそば」を7月に発売しました。

今回、『わが家の麺自慢』シリーズは、具だくさんであることをアピールすべく、ロゴマークも『具だくさん わが家の麺自慢』としています。


シリーズのリニューアル品は、

「野菜を食べるタンメン」(1人前:380g)。具材の炒め工程を見直して、野菜の旨みを引き出しました。1食で1/2日分の野菜(生換算175g)が摂れます。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA