冷凍食品News

発売30周年!! SLC「4X MEAT(フォーエックスミート)」定期便4月27日から受注スタート 


安全、安心、おいしさ、健康を届ける冷凍食品宅配最大手のSL Creations(東京都大田区羽田、佐藤健社長)は、“おいしいお肉の定期便”、「4X MEAT(フォーエックスミート)」の2023年度受注を4月27日からスタートします(7月21日締切、)。

4Xは造語で、4つのものを使わない×(バツ)を意味します。
それは、
×抗生物質不使用
×治療用科学薬品不使用
×遺伝子組換え飼料不使用
×ホルモン剤不使用
というこだわりをもって飼育した食肉なのです。

昨年30周年を迎えた、最初の独自開発ミート、4Xポーク!!
30年以上前に、こんなコンセプトを掲げたオリジナルミートの開発・発売は、大きなチャレンジでした。今でも発表試食会で、その美味しさ、後味の良さにびっくりしたことを思いだします。
冷凍ミートだからこそ、計画的に育てて、定期便で1年間お届けできる。素晴らしい発想だと敬服です。

諸経費高騰に伴い、価格は前年比約10%アップとのこと。しかし、それは安全・安心のコンセプトを堅持する姿勢に外ありません。、変えないこと、それは安全性に配慮した生産者を守ることでもあるんですね。
「4X MEAT 2023 特設ページ」では、お試しセットなども用意しています。

さて、SLCといえば、至高の冷凍食品ブランド「Z’s MENU」が話題ですね。

例えば常に人気上位の「ローフキャベツ」。使用している豚肉は、4Xポークなのです。「Z’s MENU」ファンの皆様にも、4X MEAT定期便は心に響くニュースかと思います。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA