冷凍食品新商品

今回は丸く並べる手間もなし!! 「大阪王将 羽根つきイタリアーノぎょうざ」ピッツァ味です


2023年春夏も、おもろい餃子出ました!! イートアンドフーズ「大阪王将 羽根つき イタリアーノぎょうざ」(270g:餃子10個、トマトソース1袋、チーズ1袋)。ピッツァ味とパッケージに書いてあります。

昨年発売の「大阪王将 謹製 羽根つきなにわのお好み餃子」(297.6g:餃子12個、ソース1袋、鰹節1袋、あおさ1袋)が、「おもろいし、うまい」と大反響。

『餃子!?シリーズ』、丸いもの次は何や?と考える中で、「ピザちゃうか?」と仲田社長の鶴の一声もあったとか。


ということで、チーズの羽根にトマトソース!笑えますね。スゴイのは、これだけじゃないところがイートアンドフーズ。

袋を開けると、最初から円盤トレーに並べてありますので、「並べる手間なし!」


①トレーから出したらフライパンに置く、②中火で3分、添付のチーズを入れてフタをして2分、③こんがり焼けたらお皿をかぶせてひっくり返し、④添付のトマトソースを塗るかディップして食べる。

餃子の中の具は、鶏肉、キャベツ、トマト、オレガノ、にんにくです。


チーズ入りのパリパリの羽根にトマトソースは、ピッツァ味、ですねぇ。店頭価格は、322円(税込)予想です。レギュラーよりちょっと高めになりますが、これは試してみたくなりますね。食卓が盛り上がること間違いなし。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA