冷凍食品新商品

店主が絶賛、大阪を代表するラーメン名店監修第2弾「カドヤ食堂 つけそば」


キンレイの2023年春夏新商品、『お水がいらない』シリーズで日本三大ラーメンを完成させたことに驚いている場合ではありません。同じく2月20日から発売される「カドヤ食堂つけそば」(353g、うち麺300g)には驚愕するかもしれません。
大阪で行列のできるラーメン店といえばここ、といわれるカドヤ食堂総本店、「毎日がプレミアムラーメン」とこだわりる店主、橘和良氏が監修し、完成品を食べたときに「きれいな麺やなぁ」「ぜったい売れます」と太鼓判を押した(発表会で映したVTRより)つけそばです。

業界初、北海道産春小麦「春よ恋」100%使用、小麦粉とかんすいのみで仕上げる直球勝負、風味が豊かなもっちり食感の麺。スープは、豚のコクとキレのある醤油スープを合わせています。麺をレンジ調理して水でしめ、スープは袋のまま水で解凍してお湯で希釈します。麺とスープのみ。オープン価格ですが、店頭想定は200円数十円ほど!!!と耳を疑うリーズナブルさ。

店舗では、北海道産春小麦の「はるゆたか」を使用して、具材つきで1200円というメニュー。そのこだわりの味わいに近づけていく開発努力は、特設サイトでぜひご覧ください。

キンレイ カドヤ食堂監修つけそば 特設サイト

カドヤ食堂監修といえば、

2年前に発売した「お水がいらない カドヤ食堂中華そば」です。予想通りじわじわと関西中心に人気商品になってきました。
カドヤ食堂第二弾、これもファンの心をつかむことでしょう。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA